私の資産倍増計画!めさぜ60歳でFIRE??

老後に向けて資産運用を行い資産を増やす過程を綴ります。60歳までに老後資金を作ります!!

苦い初体験!!

ども、資産倍増計画を目論むヒロです!! 今日も頑張って守銭奴やっています。 「え、まだやっていないの?」と笑われるかもしれませんが、 最近、やっとフリマサイトでの不用品の販売を始めました(*´ω`*) もともと商売好きなので物を売るという行為は大好…

騙されたと思って登録してみて下さい!!

どうもヒロです!! ポイントサイトを活用していますか? 騙されたと思って 会員登録してみてください。 もう一度言います。 騙されたと思って 登録してみてください。 費用は一切掛かりませんから 後は「あなた」次第です。 行動すれば「お金」は簡単に ゲッ…

金、金、金、とにかく金がすべてです!!

60歳までに金融資産8,000万円を 作りたいヒロです!! 私はとにかくお金が好きです!! 何はともあれお金で命はその次だと思ってます。 何故なら、お金がなければ生きていく事もままならず 生命を維持していく事も難しいからです。 ただ、お金を貯める事だけ…

私の8,000万円の資産計画を公開します!!

60歳までに金融資産8,000万円を 作りたいヒロです!! 本日は、わたしの目標である「8,000万円」の 資産構築計画を公開したいと思います。 ●資産運用新規事業計画書(現在45歳) 住宅ロ-ン返済予定 51歳(2024年年末時完済予定)抵当権抹消 52歳より本格的…

Googleアドセンスなんて屁のカッパ!!

60歳までに金融資産8,000万円を 作りたいヒロです!! 本日もGoogleアドセンスよりも簡単に 収益をあげられるポイントサイトを 紹介して行きたいと思います。 皆様、Googleアドセンスの審査をパスしようと ネタを考え必死こいてブログを 書かれていると思い…

Googleアドセンスより稼げます!!ポイントサイト編!!

60歳までに金融資産8,000万円を作りたいヒロです!! 今日はポイントサイトについてです!! ポイ活(ポイントサイト活動)やってますか? マジで楽しいですよ!! やってない方は まずは無料会員登録してみて下さい!! 安心、安全に簡単にお小遣いをゲット…

住宅ロ-ンの賢い付き合い方!!

60歳までに金融資産8,000万円を作りたいヒロです!! ● 住宅ロ-ンの賢い付き合い方 みなさん、家計に一番重く圧し掛かっている出費はなんでしょうか? そうですね!「住宅ロ-ン」ですよね。もちろん、賃貸の方も いらっしゃると思いますが、多くの方が通過…

初めまして資産運用について学んで行きましょう!!

60歳までに金融資産8,000万円を作りたいヒロです!! この度、私の目標である「60歳までに金融資産8,000万円」を 作っていく過程をブログにして行きたいと思いブログを立ち上げました。 自己紹介ですが、1973年7月30日生まれの45歳、血液型はB型で 仕事は営…